Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California - Stage 1

今日はサンフランシスコの北のきれいな町Sausalitoからスヌーピーの町Santa Rosaまでのおよそ100マイル。
途中かなりの区間、BMCのJackson Stewartが逃げる。Versusの解説によれば彼はSan Joseの隣町、Los Gatos出身らしい。なので頑張ってほしかったけれどやっぱり最後は集団に吸収。Santa Rosaのゴール前の周回に入ってからはQuick StepとCSCの一騎打ち。Astanaはどうしたんだろう。結局CSCのJJ Haedoが余裕の勝利。これは昨日のだけれど、載せてしまおう。
HAEDO Juan Jose
ゴール前からかなり後方にいたイエロージャージのカンチェ君がJJの勝利を確信してガッツポーズする姿が面白かった。