Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サドルバッグ新調

本当はこの前破れたバーテープを買うためにSports Basementに行ったんだけれど、ついついTimbuk2のサドルバッグを衝動買い。
New saddle bag
今回からミニマリストに徹することに。入れるのはパンク修理キットのみ。いままではJandd Mountaineeringというところのかなりダボっとしたバッグにいる物いらない物詰めていたけれど、でかすぎてジャージがすれて傷んだりするんだよな。本当は青があれば良かったんだけれど無かったんでアマガエル色。このぐるぐるマークで後続のめまいを誘う(笑)。
もちろんバーテープも交換。またチネリのコルク入りのやつ。今回はちょっと明るめの青。