Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Loop

昨日出戻り上司がふらっと自分のオフィスにやってきて質問した一言:
「Portola Valley Loopって知ってる?」
知ってるもなにもいつも走ってるおなじみの道。週末に初めて走ってみるつもりらしい。首まで「一緒に走る?」と出かかったけれど、きっと(彼が)気を遣うんじゃないかと思い留まった。そんなこともあり、今日はThe Loopを一周。結局出戻り上司には会わなかったけれど、結構風が強かったな。
特にいつもと同じように何事もなく終わるかと思えたこのライド、帰りのFoothillでリアのSTIシフターが不調に。上側の3枚しか変速しなくなってしまった…。またケーブル切れ?と思って極力シフトしないようにして帰宅。続きは上のエントリーで。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:45.22 mile (72.8 km)
  • 走行時間:2時間35分15秒
  • 平均時速:17.48 m/h (28.1 km/h)
  • 最高時速:33.8 m/h (54.4 km/h)
  • 平均心拍数:? b/m
  • 消費カロリー:2,390 kcal
  • 登り:1,960 ft (597 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/The-Loop-12-22