Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

10速化計画再燃

家に帰ってSTIをみてみると、どうやらシフトダウンでケーブルを巻取るときにラッチが引っかからずにすっぽ抜けている様子。あーでもないこーでもないと思いながらかちゃかちゃやってたら今度は完全にシフトできなくなってしまった:-(
分解すればなんとかなるかもしれないけれど、あのメンドさをまた味わうのはちょっとやなんで、再び10速化計画が。でebayUltegraの値段を調べたら新品のST-6603が200ドルしないで買えるではないですか。たぶんSLシリーズが出て安くなったんだろうと思うけれど、SLに全く興味のない自分にはこれはありがたい。ということで10速化本格始動。
しかし壊れるなら昨日壊れてほしかった。そうすればバーテープを張り替えなかったのに!