Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

センチュリー・ライドのテレビコマーシャル

夏時間も今日からだけれど、Versusの"Cyclism Sundays"も今日から開始。今日はパリ・ニースのオープニングタイムトライアル。まあそれはそれで面白かったけれど、途中のCM、いつもと違うな〜と思いながら観ていたらなんとMarin Centuryのコマーシャル。へぇ、こんなのやるんだ。だけどこのセンチュリー、Santa Cruz Mountains Challengeと重なるんだよなぁ、と思ったら今年は重ならない様子。ただし一週間しか間がない。やっぱりどっちかにしぼらないとダメだな。
ちなみに4月末のMt.Hamilton Challengeは出ることにした。