Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Armed and Ready

前に「マイケル・シェンカー発見」というエントリーで書いた"Avalon"というナイトクラブ、今日チャリ通時に見てみたら、看板がマスキングテープだらけに。ん?これはつぶれたのかなと思って近づいてみたらメキシカン系お兄ちゃん達が作業をしている。「ここ、潰れたの?」と聞いてみたら、「ペンキを塗り直してる。もっと綺麗になるよ。」との返事。ロック系ライブハウスってあんまり無いんで結構貴重なのかも。
で、その後"Avalon"をウェブでググってたらこんなの発見:

これって前のエントリーで紹介したその物の公演じゃん。フライングVで"Armed and Ready"だぁ!
ところでAvalonのウェブを見たら6月にt.A.T.u*1公演するらしい。それもアメリカで初公演なんだそう。しかし今頃初公演して、意味があるんだろうか?

*1:何年か前に流行ったロシアのお騒がせ二人組ですね。