Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

光化学スモッグを思い出させる天気。

Smoke in the sky
カリフォルニア中で山火事が起きていて、その煙が子供の頃よくあった光化学スモッグを思い出させる。LAが長かった同僚は「まるでLAみたい」。私は「まるで昔の東京みたい」。まだまだこの状態が続きそうで、「外にでないように」という注意も光化学スモッグそのもの。どっちを向いても煙のせいで山が見えないのはちょっと寂しい。早くクリスプなベイエリアの夏の晴天が戻るといいんだけれど。
明日は(骨折していなければ)Giro di Peninsulaのセンチュリーに出ていたはずだけれど、この煙だと出なくて正解だったかもしれない。