Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

骨折後50日。

吊り包帯、つけなくても特に変わらない。医者に「まだしておいた方が良い」といわれているけれど、キーボードを打つのが仕事なんで仕事中ははずしている。外出時は「念のため」装着。痛みもなくつけているのを忘れるぐらいだが、スーパーのレジなどで「ヘルプがいりますか?」と聞かれて吊り包帯を思い出したり。ただ無意識に人混みなどで左肩をかばおうとするのは相変わらず。
左腕自身は別人のものとなりつつある。ホームポジションだとなんの問題もないけれど、持ち上げたりしようとすると重いこと重いこと。これでもマジメにリハビリしてるんだけどね。
同時期に鎖骨を折った方の日記を観たらレースに出られた様子。やっぱり手術は治りが早いなぁ。