Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

プチ高校同窓会@西海岸

5月にやったプチ同窓会を再開催。今回は先月Campbellに出来たばかりのHootersへ。Hootersはオーランドで寄った時以来ほぼ3年ぶり。ここは未だに外に待ち行列が出きるほどの人気で、席に着くまで15分ぐらい待ったかな。もちろん頼んだのはバッファローウィング
Buffalo wings
まだ開店間もないからかもしれないけれど、他のHootersよりもちょっと劣るかなぁ。辛さは"911"にしてみたけれどまあ適当。未だに"3 mile island"がメニューにあるのは懐かしさ満点。
Christina
おねーさんは相変わらずバッチリ決まってました。まあこれでアイドル登竜門になるかもしれないんで張り切るわけですが。