Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ツール・ド・フランス - Stage 10

越級の上り2つ。今日もSaunier Duvalは強かった。しかし見どころがいっぱいあったな。Cadel Evans、昨日の落車を乗り越えて涙のイエロージャージ。Menchovがこんなに強かったのを見たのは久しぶり。Christian Vande Veldeもピレネー越えて総合3位につけてるし。
ところでVersusで毎日ステージ優勝を予想する、解説者達のポイントレースをやってるんだけれど、コメンテーターのはずのBob Roll, Phil Liggett, Paul Sherwenを抑えてVersus専属のアナウンサーがダントツの一位、今日も皆が外す中、3位に入ったFrank Shleckを当てていたし。というかコメンテーター達って結局好き勝手言ってるだけなのかも。それはそれで面白いんだが(特にBob Roll)。