Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California、2009年のコース発表。

VersusのTdFを観ていたら来年のコースが発表になっていた。

これを見ると、今回はPalo AltoもSan Franciscoも立候補しなかった様子。その代わりStage 3はSausalitoからSanta CruzまでGolden Gate Bridgeを越えてくる。しかも地図を見る限り、うちの直近を通る様子。Skylineとか通るのかな。Hwy 1だと遠いから観戦が面倒かも。
Stage 4はSan JoseからModestoまで。今年の逆コースかもしれない。Sierra Rd.かMt.Hamiltonは入るだろう。
Bob Rollが「今年は雨ばかりだったけど、来年はカリフォルニア晴れを期待したい」と言ってたけれど、北カリフォルニアではあまり期待できないなぁ、2月の天気は。
いずれにしろ、今から楽しみ。