Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

2ヶ月半ぶりチャリ通

というか、外を走ったのがそのぐらいぶりで緊張した(笑)。というのも脚はトレーナーのおかげで比較的よく回ったんだけれど、上体の衰えが予想以上。左手にまだ思ったように力が架けられないし、そもそも上体いたる所の筋肉が言うことをきかないんで微妙にふらつく。週末にどこかのヒルクライムを試してみようと思うけれど、その感触次第では来月予定していたKnoxvilleのダブルセンチュリーは見送って、10月のFresno開催のに目標を切り替えた方がいいかもしれない。
そう言えば二ヶ月前に買ったヘルメットにつけるバックミラーを初めて使ったんだけれど、これは見にくい。まあ自動車と同じで結局は目視が必要なのだけれど、結構慣れが必要かも。