Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ランス・アームストロング

この前のMTBレースで気をよくしたのか、来年Astanaでカムバックを果たすらしい。
いや、でもそれってかなり微妙じゃないのかな。年初のTour of Californiaはとりあえず出るみたいだけれど、二年連続チャンピオンのLevi Leipheimerをないがしろには出来ないし、かと言ってランス復帰のサポートを不完全には出来ないし。
まあとりあえず来年はTour of Californiaで走る生ランスが観られそうなんでそれはそれで楽しそうだけれど(見納めになる可能性大)。Sierra Rd.かSkyline Blvd.か、ToCの地図をみる限りはPCHはなさそうだな。