Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Fraîche Yogurt

最近Gizmodoが"Steve Jobsの健康状態がかなりヤバいらしい"という噂を流したけれど、それに対する反論がVenture Beatに載っていた。

“I’m in Palo Alto. Just had yogurt at shop that Steve Jobs eats at frequently. They said he was in a couple of days ago and is in great health,”

Local yogurt store tells blogger that Steve Jobs is "in great health" | VentureBeat | Social | by vbmgsiegler

Steve Jobs御用達のヨーグルトショップの店員に聞いたら、数日前に元気にこの店に来ていたそうである。Robert Scoble本人自ら店員に聞いたらしい。
で、このヨーグルトショップというのがパロアルトにあるFraîche Yogurt。オーガニックのヨーグルトやさん。ヨーグルト好きとしては是非行かねば、ということで今日寄ってきた。
fraîche yogurt
通常のフレッシュヨーグルト、フローズンヨーグルトの他に、Steel-cutのオートミールまである。うーん、ツボをついてくる。Irish好きとしてはやはりSteel-cut Oatmealを選択。このベースにフレッシュヨーグルト、苺・ブルーベリーのトッピング。これはうまい。OatmealもSteel-cutなのにツブツブしてないし。
注文時に例によって名前を間違えられる。今回のは"Naldo"。どっかでも同じ間違いがあったなと思ったらCupertinoの"Red Mango"だった。ヨーグルトやさん固有の間違え方なのかも。