Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初実走行。

元旦、二日と天気が悪かったけれど、今日は寒いながらも快晴。ということでHwy9ビデオ撮影再チャレンジ。
結果、撮れませんでした(泣)。Pierce Rd.の交差点を過ぎたあたりまで動いているのは確認したんだけれど、Saratogaダウンタウンに着いて確認したら「画像がありません」。登りの振動には耐えられるけれど、下りは厳しいんだろう。カメラのスペック想定外のことを要求しているんでしょうがないと言えばそれまでだけれど、やはりちょっと、いやかなり残念。もう一度どこかの下りで試してみるけれど、それでダメだったらかなり熱が冷めるかも。
今日のレコードキーピング:

おまけにサイコンが途中止まってるし。前回と同じコースだから大体24マイルほどのはず。
***追記***
突然カメラがシャットダウンする原因は、ほぼ間違いなくバッテリーのコンタクトが振動によって瞬間的に離れるためなので、ちょっと強化してみることにした。
Yet another idea
といっても薄いゴムをカメラのバッテリーと蓋の間に挟んで、より強くバッテリーの端子同士が圧着するようにしただけ。