Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello Rd.〜Mt.Eden Rd.〜Pierce Rd.

朝起きたらどよんと曇っていて路面はウェット。これは今日も三本ローラーかなぁと思いつつ子供たちを補修校へ。とりあえず雨は降らなそうだったんでMTB*1で出撃してみることに。初めはMt.Eden/Pierceだけにしようと思ったけれど、みるみる雲が切れてきたんで予定を変更して久しぶりにMontebelloも登ることにした。
コース序盤の180°ヘアピン。Ridge VineyardsのJimsomareの門。
Jimsomare
まだ路面が濡れていて、結局往路は初老のサイクリスト一人にしかすれ違わなかった。復路は晴れてきて皆出撃し出したようで、結構な数のサイクリストとすれ違う。ほとんど降り終わったころ、さっきの初老のサイクリストが2本目を登っていた。いや、知らないだけで3本目かも。感服。
View from the end of Montebello Rd.
Montebelloの舗装路終了部分から。今日の景色の特徴は雲。いろんなタイプの雲が始終形を変えておもしろい。ここのちょっと下の家の門でこんなの発見:
Never mind me taking a photo
山の頂上に住む人間には変人が多いと言うけれど(特にMt.Umunhumのあたり)、あながち外れではないかもしれない。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:26.78 mile (43.1 km)
  • 走行時間:2時間10分39秒
  • 平均時速:12.30 m/h (19.8 km/h)
  • 最高時速:34.6 m/h (55.7 km/h)
  • 平均心拍数:N/A b/m
  • 消費カロリー:N/A kcal
  • 登り:3,703 ft (1,129 m、bikely.comのデータより)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Montebello-Mt-Eden-Pierce

軽く出撃予定だったんで心拍計つけず。ウォーターボトルも持ってかなかったのは後半後悔。

*1:新しいチェーンを汚したくなかったんでロードバイクはお休み。