Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California - Stage 1

今日はDavisからSanta Rosaまで。DavisからLake Berryessaまでのあたりは去年走ったDavis Double Centuryのコースとほぼ同じ。なので鎖骨をやった因縁の場所も映るかと思ったら雨のせいでTV中継がまったく入らず、終始Finish地点ばかりが映る。
結局レースが観られるようになったのはほぼSanta Rosaに近づいてから。そこまでRock RacingのFrancisco Manceboがずっと一人で独走してSanta Rosa入り。Santa Rosaを3周するんでそこで集団に捕まるだろうと思っていたらそのまま勝ってしまった。おめでとうマンセボ
そういえば前より頭の傾きが少なくなった気がするのは気のせいかな。