Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チャリ通トレイル延長部分開通?

ずっと工事中だったSan Tomas Aquino/Saratoga Creek TrailのScott/Monroe区間が開通!というemailがSilicon Valley Bicycle Coalitionのリストに流れたんで今日初めて通ってみる。ちなみにこの部分。

より大きな地図で San Tomas Aquino/Saratoga Creek Trail (new section) を表示
朝、Monroeからアプローチしてみると、
San Tomas Aquino/Saratoga Creek Trail extended?
おお!トレイル沿いの木を剪定しているけれど、門が開いてる。これでCentral Expwyも気にせずにチャリ通可能に。剪定作業の車の脇を通るときにすれ違ったサイクリスト曰く、"This extension is AWESOME!" まさにその通り。
ということで、帰りももうちょっと綺麗な写真を撮ろうと思ってこのエクステンション部分に差し掛かったら、フェンスが閉じていた(笑)。ということでオフィシャルな開通までもう少しの様子。
xxx 追記 xxx
SVBCのリストの人が電凸して、その結果をリストに流してくれていた。それによると、

Just called. That was a "soft opening", where they checked out the trail, found a few cracks, and they want those cracks fixed before they "really" open; no date given yet.

だそう。