Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

謎のデザイン。

それはしばらく前にネットで購入したPearl Izumiのジャージ。
ELITE Versa 1/2 Zip Jersey
セールに惹かれてポチっとしたら、ほんとに自転車用にデザインされたのかちょっと迷うような作り。というのもまず自転車ジャージにしては生地が重い。それに袖口と裾にゴムが通っていないんで、自転車に乗ってると風でばさばさじゃま。さらに最大の難点は背中に三分割ポケットがない事。まあ通勤用に買ったんでロングライドには着ないから良いんだけれど、このデザインはひどい。ポケットらしき物は脇にある小さなジッパー付きの1つのみ。
ところがこの前奥が洗濯時に見つけたのがこれ:
Unexpected
脇のジッパーポケットからぺろんとはみ出たこの小切れ。絵からも解るようにこれは眼鏡拭き用クロス。ということはこのジッパー付き小ポケットは眼鏡入れ?
なんだかよく解らないデザイン。