Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サンフランシスコのChrome Bagsを覗いてみた。

数年前からChromeのMetropolisというメッセンジャーバッグをチャリ通で使っている。たまたま今日奥がDe Young Museumで開かれているAmishのキルト展示を観に行くので、お供のついでに立ち寄ってみた。
Chrome Bags
場所はI-80のベイブリッジ前の最後の出口、4th St.から4thをちょっと南に下ったところにある。前からここに有ったかなぁ。ここはMoscone CenterにCalTrainの最終駅(4th & King)から歩く時に通るはずだけれど、あまり記憶にない。
Chrome Bags
ショーウィンドウ。こんなに一同に集まったChromeのmessenger bagを見たのは初めて。カラフルだ。
Chrome Bags
店内のホイールを使ったオブジェ。お店のお兄ちゃん、あっさりと店内写真の許可をくれた。いい奴。
Vivalo Pista
これは彼のピストかな。スギノのクランクを使っている。こっちのピスト乗りにはNJSマーク入りのKEIRIN製品は人気商品。