Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello Rd./Redwood Gulch Rd.

路面は昨日の雨で濡れていたけれど、今年最後の実走なんで近場の山を登ってきた。Montebelloはタイムを測ってみる。結構頑張ったんだけど39分という平凡なタイム。まあこの時期こんなもんなのかも。
Rabbit cloud?
ゲートまで登っていつものように下界撮影。雲が美味しそう。「真ん中の雲がうさぎみたいだよねぇ」と奥に言ったら、「え、カエルでしょ?」。どうやったらカエルに見えるんだろう。
下りは濡れた路面なんで慎重に。そしたら横をスーっとナニゲに抜いていくおじさん。うーんまだまだ未熟。
その後はStevens Canyon Rd.からRedwood Gulch Rd.へ。滑らないように慎重に登る。濡れ落ち葉には要注意。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:28.55 mile (45.9 km)
  • 走行時間:2時間5分5秒
  • 平均時速:13.69 m/h (22.0 km/h)
  • 最高時速:38.4 m/h (61.8 km/h)
  • 平均心拍数:143 b/m
  • 消費カロリー:1,790 kcal
  • 登り:3,420 ft (1,042 m)
  • コース:http://www.bikemap.net/route/370642

ポラールの高度計と上のbikemap.netのelevation gainの差が8フィート(2.5メートルぐらい)。これほど実測と地図上のデータが近づいたのは初めてかも。まあ単なるまぐれだが。