Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

水道止められそうになる。

水道局のステートメントが来ないんで変だなぁとは思っていたんだけれど、今日届いたのがこれ:
Service Termination Notice
「料金未払いのため2/23に水道を止めます」
うーん、ステートメント受け取ってないんですが。どこいっちゃったんだろう。郵送途中で消えたんだろうか。
前に水道局のウェブを調べたときは自動引き落としはおろか、eBillでさえもなかったんだけれど、今チェックしたらどちらも可能になっていたんで早速乗り換える。信じがたいことだけれど、この辺りではこういったユーティリティ関係のオンライン取引が可能になったのはここほんの数年の事である。
ところでこのレター、黄色(というかAmber)で印刷されているけれど、実際止められたら赤い文字で通知がくるんだろうか。ちょっと興味ある。やらないけど。