Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California - Stage 4

去年と同じくSan JoseスタートでModestoまで。Sierra Rd.のCat.1 KOMも同じ。違ったのは天気。今年は気持ちよく晴れてくれた。今年はKOMではなく、そこから200メートルちょっと下った登りのキツイ部分に陣取る。お椀状の丘のむこうにベイエリアを望む。
IMG_9324
例によってポリスやペースカー、オフィシャルの車が通りすぎると選手たちが登ってくる証。breakawayは5人。先頭はRabobankのLars Boom。
Breakaway
その後集団到着。Cat.1の登りだけれど、序盤なんでやはり誰も勝負掛けない。関係ないけどガーミン一番右のヒゲはインパクトある。
Peloton
何故かまたAndy Schleckがバッチリ撮れた。
Andy Schleck
今日は現地まで自走。観戦後はちょっと遠乗りしようと思ったけれど、雨降りそうだったんでやめた。というか実際家の間際で降られた。Sierra Rd.からFelter Rd.に入ると結構下るんだけれど突然渋滞になったんでなんだろうと思ったらサイクリストが倒れていて、paramedicに処置を受けていた。下りは慎重に!
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:52.76 mile (84.9 km)
  • 走行時間:3時間15分52秒
  • 平均時速:16.16 m/h (26.0 km/h)
  • 最高時速:42.1 m/h (67.8 km/h)
  • 平均心拍数:142 b/m
  • 消費カロリー:1,809 kcal
  • 登り:2,874 ft (876 m)
  • コース:http://connect.garmin.com/activity/33851373