Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLHアタック。

ようやく本格的に夏がきたらしい。今日はかなり暑くなった。そんな中、2ヶ月ぶりぐらいでOLHアタックへ。前回の反省もあり、今日は前半は押さえ気味に。序盤に高ケイデンスで抜いていったオヤジが居たけれど無視。中盤のレッドウッドの森も淡々とこなす。Upenufを超えて終盤になってギアを2段上げて立ちこぎ。ゴール手前で垂れたけれどかなり目標通り走れた(追い込みきれたかどうかは別)。ゴールでEdge 500のラップボタンをハングしないよう祈りながら押す。
ラップタイムはPCに繋がないと分からない(というかやり方を知らない)んで、帰宅後にOLHのラップタイムを見たら、20分54秒。よし!
前回の計画で達成できなかったのは体重を2キロ減らすの項。夏になってきて1キロは減って70kgを割ってきてると思うけれど、その先がなかなか。
ちなみに序盤抜いていった高ケイデンスオヤジは5分ぐらいで垂れて落ちてきたw。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:52.50 mile (85.0 km)
  • 走行時間:2時間53分4秒
  • 平均時速:18.20 m/h (29.3 km/h)
  • 最高時速:34.5 m/h (55.5 km/h)
  • 平均ケイデンス:86 rpm
  • 平均心拍数:144 b/m
  • 消費カロリー:1,526 kcal
  • 登り:2,723 ft (830 m)
  • コース:http://connect.garmin.com/activity/34972339