Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

po boy

今日の昼は同僚が見つけてきたケイジャン料理屋、The Louisiana Territory。もともとMountain Viewに店を構えていたんだけれど、いまはさすらいのランチトラック。今日は会社の近所にやってきたので行ってみることに。
Cajun lunch truck
前にSantana Rowにあるケイジャン料理屋に行ったことがあるけれど、なんか洗練されすぎている気がしていた。今日のここはまさにspot-on。しかも安いし。今日はcreole riceを頼んだけれど、香辛料がいい感じ。
Menu @ Louisiana Territory
で、タイトルのpo boyはメニューにある通り、ルイジアナ発祥、ケイジャン料理のサンドウィッチのこと。来週また行こうという話も出てるんで、その時は頼んでみようと思う。