Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello Rd/Mt.Eden Rd/Pierce Rd

今日は独立記念日の振替でお休み。昨日のBBQで食べ過ぎたんで、午後に近場を走ることに。今日は月曜、Ridge Vineyardsは閉まってるはずなんで久々Montebelloへ。
South Bay
頂上から望むサウスベイは夏特有の霞がかかっていた。Montebelloの登り、結構頑張ったけれど頂上でEdge 500のラップボタンを押したらハング…。早くバグ直せー!> Garmin。とりあえず帰宅後に残っていたデータから類推するに大体38分ぐらい。今日は34x25で回転よりトルク重視で登ったけれどあまり効果が体感できず。かといってケイデンスあげるとイッパイイッパイに。鍛錬が足りません。
ということで、その後のMt.Edenはアウター縛り、立ち漕ぎ縛りで登る。去年の夏に立ち漕ぎ強化を始めたときは最後までもたなかったけれど、今日は割とスムーズに出来たんでちょっとはましになってるのかも。三本ローラー上の立ち漕ぎの延長でやると丁度よろしい感じ。まあガツガツ踏まなくなっただけなんだけど。
まあ今日はあれだ、結局食べ過ぎ解消というか、筋トレになってしまった。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:26.90 mile (43.3 km)
  • 走行時間:1時間52分45秒
  • 平均時速:14.31 m/h (23.0 km/h)
  • 最高時速:39.0 m/h (62.8 km/h)
  • 平均ケイデンス:78 rpm
  • 平均心拍数:147 b/m
  • 消費カロリー:1,182 kcal
  • 登り:4,915 ft (1,498 m) ???
  • コース:http://connect.garmin.com/activity/39371696 (hangupのため、かなり変なデータ)