Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello(x2)/Mt.Eden/Pierce

今日は遠出はせず、近場の山を2回登る。一本目は記録狙い。オールアウトになる一歩手前で意識的に手を抜き、数十秒して復活してからまたプッシュという、要はインターバル作戦。かつリアの28Tは封印して最低でも34x24で登る。結果34分55秒。今までの記録を3分近く更新!これは出来過ぎかも。
例の「1オンス軽減で一時間あたり1秒短縮」の法則を当てはめると、前回記録の時の体重はおよそ70.5kg、今日はおよそ66kg。その差159oz(=4.5kg) x 38/60 = 100秒速くなる計算。やっぱり出来過ぎだw。計算通りに行かないのは、まあ多分均等にピークパワーが出し切れてないんだと思う。
South bay view
Montebello Rd.の終点から見た、うっすらと霞がかかったベイエリア。
Green vineyards
ぶどう畑が美しい。
Ridge Vineyards
そういえば新車になってRidgeをバックに撮ってなかったんで記念撮影。
2本目は34x28Tでたらたら登る。一応タイムを測ったら40分17秒。このぐらいが一番気持ちいいかも。その後はMt.Eden/Pierceで帰宅。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:36.91 mile (59.4 km)
  • 走行時間:2時間38分26秒
  • 平均時速:13.98 m/h (22.5 km/h)
  • 最高時速:38.9 m/h (62.6 km/h)
  • 平均ケイデンス:80 rpm
  • 平均心拍数:148 b/m
  • 消費カロリー:1,398 kcal
  • 登り:4,925 ft (1,501 m)