Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アーティチョークパンを買いに行く。

土曜日曜と自転車に乗れなかったんで、今日は会社をサボって有給を取得して、久しぶりに長めのライド。目的はPescaderoのArtichoke Garlic Herbパン。なんか突然食べたくなったんでw。
Pescaderoまでどうやっていこうか1分悩んだ末、最近登ってないKings Mountain経由で行くことに。どうも最近アスファルトで再舗装した模様。
Fresh Oil
一応タイムを測ったら、WoodsideからSkylineのStopサインまでで31分46秒。このタイムがどんなのかわからないんで、Stravaの今月分最後のアップロードを使って研究。この登りは一度真剣に登ってみないといけないかも。
Kings Mountainを登り終わった後はSkylondaまで下り、そこからHwy84を下ってSan Gregorioまで。そこを左折してStage Rd.の小山を2つ超えればPescadero。ところでStage Rd.の北側部分も再舗装されたみたいだけれど、こっちはKingsと違ってChipseal。おかげで余った小石の粒でちょっとキケン。この道、確か前はアスファルトだったと思うんだけれど、田舎道ゆえ予算をけちったんだろう。これはいただけない。
Pescaderoのグローサリーに到着してパン購入。
Artichoke Garlic Herb Bread
中のもちもち具合がアーティチョークに丁度良くマッチしていて旨いんだよこれが。お昼として半分食べて、残りは奥のために持ち帰ったけれど結局ほとんど自分が食べた。
その後例によってPescadero->Haskins->West Alpine->Page Millで帰宅。今日は思ったより暑かった。寒くて雨よりは全然いいけれど。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:93.80 mile (151.0 km)
  • 走行時間:5時間51分52秒
  • 平均時速:15.99 m/h (25.7 km/h)
  • 最高時速:43.3 m/h (69.7 km/h)
  • 平均ケイデンス:83 rpm
  • 平均心拍数:136 b/m
  • 消費カロリー:2,692 kcal
  • 登り:6,969 ft (2,124 m)
  • コース:http://www.strava.com/rides/187898