Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

(Not So) Low Key Hill Climbs

今日から始まった今年のLow Key Hill Climbs、例年通りMontebelloから。これは出てみたかったけれど、今日は完全休息日なので辞退した。
で、先日Low Keyのメーリングリストをみていたら、今年はアイルランドヒルクライムチャンピオンが参戦してくる様子。正規のチャンピオンなんで緑のアイルランドナショナルジャージを着てくるんだろうな。ちょっと見てみたい、というか一緒に走ってみたい気はする。
今年はStravaの提供で、StravaのKOMを塗り替えた人にはT-シャツも提供されるらしい。さらにここ数年は例の坂バカ本の著者、John Sommersonもスポンサーになっていて、Low Keyの記事まで書いている。
Low Key Hill Climbs、なんかどんどんメジャーなヒルクライムシリーズになっていっている様子。