Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

手術後一週間経過。

2日ほど苦しんでいたせいもあるけれど、あっという間だった。で、備忘録のため今の状況。

  • 痛さはほぼ皆無。縫ったところはシートベルトが当たるとじわっと痛むぐらい。
  • 縫合跡は実はまだよく見ていないw。グロは嫌いなんで。
  • 前回は『肩が動くと繋がらないかも』と医者に脅されていたんで必死に動かないようにしていたため肩こりが尋常じゃなかったけれど、今回は安心そのもの。腕もほぼ耳まであがる。この点は大違い。
  • と言っても基本まだ繋がってないんで、ドヨーンと腕が重かったりするのは前と同じ。

いずれにせよ前回よりも全ての点で楽。慣れたためではないと思いたい。というか骨折に慣れたくないし。