Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ようやく春到来。

先週までの寒さ・雨がようやく終わって春がきた模様。今日のチャリ通帰りはちょっと足を伸ばしてStevens Creek Trailまで行って帰ってきた。
Yahoo!本社そばの空き地。ヤギがいっぱい。
Goat mowing
これは飼っているんではなく、業者からヤギを借りてきて草刈りをしているところ。そういう商売がココにはある。
California Poppy
ベイエリアの春といえばこれ、カリフォルニアポピー。作り物のように綺麗。
Stevens Creek Trail、初めて自転車で走ったけれど、結構道が曲がりくねった上に歩行者も多く、自転車で通行するにはより注意が必要。途中本線と出口を間違えて意図せずトレイルから外れてしまったり。San Tomas Aquino/Saratoga Creekの方が走りやすいかな。