Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Calabazas BMX Park

それはうちの近所の公園にある、BMXグランド。
Calabazas BMX Park
ここは前からBMX愛好者の間で非公式にコースが作られていたんだけれど、ずいぶん前に事故が起きてから閉鎖になってしまっていた。それを近所の自転車屋(Calabazas Cyclery)をはじめとした人々の活動で、サンノゼ市が公式にBMX Parkとして数年前にオープンした公園。
よく散歩に来るんだけれど、今日はいつにもまして子供で溢れていたんでなんだろうと思ったら、Calabazas Cycleryが"Customer Appreciation Day"なるイベントを開いていた。
Customer Appreciation Day
小さな子供たちも一人前にフルフェイスのヘルメットをかぶってコブを越えている。

いっちょ前ながら、最後にこてっとこけたりするところが可愛い。