Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

¡Feliz Cinco de Mayo!

今日はCinco de Mayo。メキシコのフランス戦勝記念日
無謀かと思われたけれど、「メキシカン!」という同僚がいたんで昼はMaria Elena'sへ。気合を入れて11時半前にはレストランへ。既に予約席があって、しばし待たされるも比較的スムーズに席へ。
昼になるとくるわくるわ、外に待ち行列の人だかり、
Super busy
ここのフィッシュタコは旨い。ただ今日は初物チャレンジ:
Chimichanga
うゎ、旨くなさそうw。いやこれはiPhoneのせいです。今日頼んだのは"Chimichanga"。ブリトー揚げ。人から話を聞いて試そうと思ってたんだけれど、ブリトーそのままを揚げるのかと思ったらどうやらトルティーヤ部分のみdeep fried。いやでも旨かった。
「なに一人でディナー食べてんだよ!」といわれたけど、いいんだYO! Cinco de Mayoなんだから。