Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Led Zepagain

コピーバンド(Tribute Bandと言うらしい)もここまで来れば立派。明後日にはSan FranciscoのYoshi'sでライブもやるらしい。

しかしここまでパクッたら(それにYoshi'sでコンサートなんかもやっちゃったら)本家Zepが黙ってないだろうと思ったら、当のJimmy Pageがホメてるしw。

"It's amazing how much you sound like us...You must have grown up on this because you were inside the music, and you paid attention to detail in your presentation...I can tell you guys really love the music!" - Jimmy Page

肩まで組んでるし、

しかしこうやってみるとJimmy Page、なんかアジア人のおっさんみたいだ。見た目も丸くなったけれど、性格も丸くなったかも。以前はテレビ嫌いで、自分たちの曲を勝手に使われるのをとっても嫌ってたはずなんだけどな。以下はSchool of Rock撮影時のJack Blackのクリップ。"Immigrant Song"を映画で使わせてくれるよう嘆願した物。

Jack Black、いい味出してる。