Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLH/WAlpine/Montebello/Redwood Gulch/Hwy9

かなり久々のベイエリア自転車部ライド、Death Rideに向けて練習中の人々中心に延べ10人で山登り。スタートはOLH。
OLH Start
サンノゼの辺りは朝から快晴だったけれど、OLHを登り終わったらそこは霧の中。
OLH Summit
その後WOLH->84->Pescaderoと回ったんだけれど、高速下りが寒いのなんの!
Pescadero Rd.
PescaderoからWest Alpineに折れて、長ーい登り。頂上でre-groupしてPage Millを下る。ここまでは先週と同じ。この辺りまで戻るとようやく霧が晴れてきて人心地が付いてきた。
Page Mill Descent
Page MillからMoodyに折れてFoothillを南下。LoyolaのAndronico'sでお昼。Italian Paniniうまし。
Bike stack
更に南下して今度はMontebelloを登る。さっきまで寒いと書いておきながら、ここらあたりからジリジリ。頂上についたら滝の汗。でもこれでもまだ夏の暑さには程遠い。木陰でくつろぐAkiさん:
Montebello Rd.
Montebelloの下り、ちょっとRidge Vineyardsに寄って水補給。木陰で楽しそうにワインを飲みながらピクニックする集団に羨望のまなざしを向けつつ、ブレーキ踏みまくりの先行車の焼け焦げ臭を身にまとったまま、Redwood Gulch/Hwy9へ。脚が重い。
The Life Saver
やっぱり締めはこれですね。
予定コースはその後Skylineを北上して振り出しに戻る、だったんだけれどメインの登り終了ということでそのままHwy9を降りて帰宅。やっぱりグループライドは楽しい。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/809898