Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

日本人完全無視そば。

今日は奥のキルトイベントの賞品を受け取りにまたまたCapitolaへ。お昼もそこらで済ませようと奥が見つけてきたのが、Dharma's Natural Foods Restaurantダーマの神殿じゃないぞ。
Dharma's Natural Foods Restaurant
なんでもオーガニック&ベジタリアンヴィーガンメニューが売りの多国籍料理レストランらしい。で、メニューを眺めていて目が離せなくなったのが"Japanese SAMURAI Noodle Soup"。もうこれ頼むしか無いでしょう。で、でてきたのがこれ。
Japanese SAMURAI Noodle Soup
そばが味噌のブロスに浸ってます。他の内容物はアラメ、枝豆、ネギ、豆腐、ほうれん草、人参、ゴマ、大根。サイドには柿ピーw。もうね、どうやったらこんなもんを編み出すのかイミフ。
ちょっと前に「インド人完全無視カレー!」ってのが話題になったけれど、これはインドの仕返しとしか思えない。