Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Jon-Jon's BBQ

久々新しいレストラン開拓。ここは自分で見つけたらまず絶対行かないようなたたずまい。
Jon-Jon's BBQ
Jon-Jon's BBQ
Jon-Jon's BBQ
同僚の勧めで行ったけれど、ランチコンボが何種類もある。自分はHot-Link, Ribs, Tri-Tipのコンボをチョイス。ちょっと甘目の味付けだけれどうまかったっす。
同僚曰く、BBQレストランに関しては、"The sketchier, the better"なんだそう。なるほどね。ただこれはメキシカンにも言えるんじゃないかな。最近長男の運転練習に付き合わされてSan JoseのDMV近辺をグルグルするけれど、みすぼらしい風体のレストランがそこら中にある。

どれも入るのに躊躇するぐらいだけれど、きっとおいしいんじゃないかと思う。