Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sierraのビデオクリップ。

Low Keyでの新しい試み、プロのレースよろしくオートバイ(といってもVespa(笑)でレースを撮影する試みが。初めてなのでストラップが写っちゃってるけれど、単一レーサー視点ではないので結構面白い(当社比)。

これでわかるのが、上位の方、かなり大差が付いている。トップはStravaのJesse Miller Smith。現在OLH14分台のタイムでStravaのKOMを保持しているプロ。さすがに速い。
ただこのプロをもってしても今回SierraのKOMには30秒ほど及ばなかった。現在のSierraのKOMは今年のTour of Californiaの時にTyler Wren選手の出した、20分43秒。
WREN  Tyler
で、この時ステージ優勝したChris Hornerのタイム、16分47秒。なんかね、もう指数的に能力が違う気がする。