Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Page Mill Rd.

シリーズ三戦目はパロアルトのPage Mill Rd. I-280沿いのPark and Rideの駐車場でレジストレーション
Gathering at the Park and Ride lot
ここからArastraderoの交差点まで10人ほどのグループを作ってウェーブスタート。
Wave start
今日は先週の反省もあり、ペースキープを最優先。それにいつもより後ろ乗りでquadsよりもhamstringsを優先するようにした結果いつもよりケイデンス低め。なので心拍も低めのはずと思ってコンピューターを見ると175とか出てる。これは近年稀に見る高い値。それでいていっぱいいっぱいになっていない。これは良い感じかも、と思いつつそのペースを最後まで守ることが出来た。
Finish
その後はWOLH/Hwy84を下ってLa Hondaへ。空が秋だなぁ。
Autumn Sky
West Alpineでまた峠越え。今日もここで筋トレ。ケイデンス20台が出ましたw。Skylineを南下してHwy9を下って帰宅。
LKHCのリザルトによるとスコアは106ちょっと。三戦中一番好成績。やっぱりヒルクライムはマイペースキープに限る!
そういえばSkylineに信号ができつつあった。
Installing a traffic signal!?
うーむこれって必要?
今日のライド:http://app.strava.com/rides/1986351