Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

血液・尿検査結果。

健康診断の下準備、先週やった血液・尿検査の結果がラボから送られてくる。
基準から外れているのが、WBC(白血球数)・Neutrophils(好中球数)が少なく、Lymphs(リンパ球)が多い。でも毎年こうなんだよなぁ。
それと例によって総コレステロール値が基準オーバー。もうね、こればっかりは仕方がない。今回はHDLが知るかぎり史上最高値である115mg/dLを記録したため。
それよりも何よりも、去年44.5%あったヘマトクリット値が今年は40.9%に落ちていたorz。これは痛い。
関係ないけれど、尿検査の結果に"Occult Blood"という項目があった。オカルト血液!?ってなんだよと思い辞書を引いたら潜血という意味らしい。まあ怖いことには間違いない。