Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

リリース記念ランチ。

メインではないけれど、自分も参画していたプロダクトリリース記念。BBQはじめ各国料理が並んで結構楽しめた。
JavaFX 2.0 Celebration
JavaFX 2.0 Celebration
ふと横の同僚を見ると、Samuel Adamsの"Coffee Stout"なるビールを飲んでいる。聞いてみると本当にコーヒーの味がするらしい。これは試さなければと思ってバケツを探したけれど見つからない。代わりに見つけたのがこれ:
Chocolate Bock
やっぱりSamuel Adamsの、"Chocolate Bock"。なんでもカカオニブが入っているらしく、まさにチョコレート味。こりゃ合わんだろと思ったけれど、不思議とそこまで外してない。まあまた飲みたい!とは思わないけどw。