Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

12月の体力測定。

ということでいつものOLHへ。Thanksgiving以降、体重が単調増加気味だけれどなんとか20分切り、あわよくばPRを目指して望む。今日は回転くんではなく、重めのギアを踏む作戦。さてどうなるか。
スタートしてしばらくは焦る気持ちを抑えて控えめに回す。故意に力を抜いたり。それでも心拍は170前後を指しているんでいい感じである。Upenufを超えてから追い込もうと思ったけれどダメ。何故ここで追い込めないんだろう…。いつもあとから悔やまれるんだよね。今日はゴールのあとも追い込んだ感が薄かったな…。
しかし、どうにか20分切に成功。Stravaの計測、いつもこの辺りでGPSの捕捉が悪いのかセグメントに引っかかったりかかんなかったり。今日引っかかったセグメントはBridge-to-StopSignで19分51秒。いつも使ってるBridge-to-Mailboxesはなぜか引っかからなかったけど、多分これより4〜5秒速いはず。なのでPRかどうかは微妙だけれど、少なくとも去年と同じレベルに戻ったかも。でもシーズン終わってんだよなぁw。来年はコンスタントに19分台が出せるようになりたい。
その後はLow KeyのKings Mt.の時と同じコース。今日は最近に無く最高のサイクリング日和。個人的に気に入っているSkylineからの左右の眺め。まず左は太平洋。
Pacific Ocean
右は手前のCyristal Springs Reservoirの向こうがSouth Bay、その向こうにMt.Diablo:
Mt.Diablo/South Bay/Crystal Springs Reservoir
SkylineからHwy92でCanada Rdへ降る。さっき手前に見えていたCrystal Springs:
Crystal Springs Reservoir
今日のライド:http://app.strava.com/rides/2555737