Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

クリスマスツリーパッチ書き入れ時。

今日はゆっくり山登り。まずMontebello。
View from Montebello
その後Redwood Gulch経由でHwy9を登る。途中降りてくる車の2台に1台はクリスマスツリーを積んでいた。今が書き入れ時だからなぁ、ツリーパッチは。Skylineを北上すると例年通りパッチ花ざかり。
Christmas Tree Patch
Christmas Tree Patch
今日は天気が良かったけれど、ここ数日朝は凄く冷え込む。実は昨日それに備えて例のギフトカード使ってSugoiのResistorというbootieを買ったんだけれど、今日はそれのシェイクダウン。使ってみると足先がぜんっぜん寒くない。これはよろし。自分のサイクリングシューズは夏用、メッシュ仕様で風が吹くと足先の感覚がなくなる。そうなるとダウンヒル心が折れるのは時間の問題だったんだよね。今後はその心配なし。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/2649976