Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

久々JapaCurry。

Lunch Train Chatで誰かが「JapaCurryが久しぶりにSanta Claraまで降りてくる!」と書いたもんだから皆興奮状態に。日記を見たらちょうど一年ぶり。JapaCurryがトライアル運営で来て以来。
JapaCurry
今日はポークカツカレー。チキンカツは既に売り切れていた。$8でこのボリュームと味はやはりコスパ高いと思う。
同僚のカレー好きイギリス人、今日「たまたま」別の昼食プランで外出していたんだけれど、彼の悔しがり様と言ったらw。ということで、サンタクララまで定期的に足を伸ばしてくれることを切に希望。