Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Little Sheep Mongolian Hot Pot - 小肥羊。

Cupertinoにある火鍋レストラン、Little Sheep Mongolian Hot Potに行ってみた。
Little Sheep Mongolian Hot Pot - 小肥羊
注文方法は簡単。まずスープベースを選ぶ。そして肉の種類・野菜の種類・その他入れたい具を予め配られた注文票にチェック。後はそれを渡して係の人がスープを準備するだけ。とりあえず今回はレギュラースープベースとスパイシーのHalf & Halfに。
火鍋
いやこれはすごいな。辛い方は唐辛子が一面に浮いていて、底にはにんにくがゴロゴロ。肉はやはりモンゴリアンということで羊肉を注文。それに肉団子盛り合わせ。この香辛料の強力さはMongolian BBQに共通するものがある。今日は家族で来たんで奥に責められることはないけれど、明日はなるべく会社の人に会わないようにするのがいいかも。
個人的には気に入ったけれど、家族の反応は今ひとつ。