Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ブレーキシュー交換。

2台まとめて。新しいブレーキシューはR55C3。R55C2のアップグレード版。
R55C3
なんかパッケージがショボくてパチもんみたいだけれど、れっきとした純正品。R55C2と比べてドライで120%、ウェットにおいては210%の制動力を発揮するらしい。それぞれのブレーキを外して新品と比較。
Retired R55C2 (above)
これがSL3に付けていたBR6700純正のシュー(フロント)。使い始めて2年弱、走行にして7,000マイルほど。上が取り外したものだけれど、2〜3ミリほど減っていた。
Retired R55C2 (right)
こっちがAllezのBR6500フロント。交換したのが4年も前w。ただ思ったほどは減っていなかった。3ミリ強ぐらい。Allezはあんまり山に連れてかなくなったからだろう。