Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

John Carter

それは3月に公開になるディズニー映画。スーパーボウルを観ていてそのトレイラーが流れた。

ん?んんん!この音楽は…、ZepのKashmirそっくり。おいディズニー、何パクってんだよ!と思ったら、どうもオフィシャルにLed ZeppelinKashmirをアレンジしたものらしい。失礼しました。映画はどうでもいいからこの曲だけiTunesで手に入らないかな。
ooo
実はこの曲、BondというグループがKashmirをカバーしたものだったことが判明。

シャイン
シャイン
posted with amazlet at 12.02.15
ボンド
ユニバーサル ミュージック クラシック (2002-10-12)
売り上げランキング: 3042

いやしかし、このアルバムカバーは凄いなw。ということで、なんかのおまけでついてきた、amazonのpromotional credit $1を使って購入。