Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

St. Valentine's Day

チョコレートもらった。
The In-NIB-itable BAR
Patric Chocolateというところの"In-NIB-itable BAR"。おっさんの顔がちょっと笑うけれど、カカオニブがダークチョコレートに合って美味い。"In-NIB-itable"はinevitableのだじゃれだろうな。このおっさん、Columbia/Missouriでこのチョコを作ってるらしいけど、ここは偶然自分の上司が住んでる所。知ってるかな?
自分が買ってきたのが、Naughty Biscotti。通常は通販か、スーパーに下ろしてるけれど、実は私の会社のそばにここのオフィスがあってそこでほそぼそと直販もしている。初めて行ったときはこんなとこにあるの!という感じで見つけづらかったけれど、とっても対応がいいし、もちろん美味しいんで気に入っている。チャリ通帰りにフラっと寄ってチョコレート系のビスコッティを購入。