Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今季初Irish Soda Bread。

奥がSanta Cruzに用事があるというので同行。その一つが"Buttery Bakery"というベーカリー。
Irish Soda Bread!
そこにあったIrish Soda Bread。奥曰く、今年はどういうわけかSt.Patrick's Dayが近づいてもWhole FoodsでIrish Soda Breadに遭遇しないらしく、これが今季初。帰宅後早速食べたけれどやっぱり旨い!マクビティダイジェスティブビスケットの様な、このボソボソ感が良いんである。一緒に買った他のペストリーも"Buttery"という名前とは裏腹に甘さ控えめで宜しい。この店、ひっきりなしに客が来るけれど、きっと地元でも人気なんだろう。
Irish Soda Bread、次男も好きみたいだけれど、どうしてこうも味覚が似ているんだろうか。