Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Run For Japan 2012

3.5K Fun Walkに参加してきた。夏時間に変わった初日、5月開催の去年と比べるとちょっと肌寒かったけれど、心配された雨が降らなかったのはありがたい。
3.5K Walk
小一時間サンフランシスコ湾沿いを歩いてゴール。
Finish
ゴール後の各ブースで提供される食べ物・飲み物が嬉しい。去年もそうだったけれど、今年も明らかに消費カロリー<摂取カロリー。まあでもいいのだ。
今年は新たにマスコット、"Godzirun"が登場。この手作り感が微笑ましい。
Godzirun
前も書いたけれど今回のイベント、本来はボランティアとして参加予定だった。自分の都合で辞退する羽目になったわけだけれど、迷惑をかけた上にStaff T-shirtまで頂いてしまった。それもオーガナイザーの方々の暖かいメッセージ付き。来年絶対ボランティアする!
I'll volunteer next year for sure!
そういえば昨日のpre-checkinでSports Basementのクーポンを貰ったんだけれど、
日本気?
これは何と読むんだろう…。